忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オリキャラ サムライ風

もっと人間じゃない感じにした方が良い気が

腰に手 練習

腰に手 練習
頻度高いから練習しよう!

最近「味道楽」というふりかけにハマっています。
非常においしいのでオススメです。

オリキャラ 練習

オリキャラ 練習
ナイフ難しいです

体 練習

うーん
描けない・・・

うーん

背景 練習

刀 練習

オリキャラ 練習
ビキニアーマーは古臭い
けど好きです

クチ 練習

このクチ難しいです。
でも使用頻度は高いし、困ったなぁ。

オリキャラ 練習

オリキャラ 練習
クラウドっぽいかも?

オリキャラ デザイン練習

指 練習
手首って意外と可動範囲広いんですよね。
自分でやってみるとよく分かります。

オリキャラ 練習

オリキャラ 練習

オリキャラ 練習
物足りないととりあえずベルト足してしまうクセがあります

オリキャラ 練習
ファイターが一番好きです

オリキャラ 練習
キャラクターデザインって難しいなぁ

オリキャラ 剣士
剣が描ける様になりたいです

オリキャラです
幻想水滸伝の画集見てると布っぽい感じが描きたくなります。棒ひどいな・・・

今日自転車に乗ってると、なかやまきんに君にありえないほど似ているオマワリさんに
呼び止められてしまいました。声は全然似てませんでした。

皆さんも無灯火運転はしないよう気をつけましょう。

昨日の続き
規則的になりすぎてしまいますね。ランダム感を出したいです。ランダム感。
前のページ      次のページ
PR
メールフォーム
カウンター
最新コメント
[03/16 バタネン]
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   バタネンブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]