忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


難しい・・・
首のこれの名前が分かりません・・・マフラーじゃないし、何だろう

関係無いですが今日クラシエフーズという会社の「ゆずシャーベット」という商品を食べました。
非常においしいのでおススメです。

オリキャラ ファイター
上着のギザギザ破けた感じが描けない・・・

立ち絵 練習

オリキャラです
まとまりの無いデザイン・・・失敗

立ち絵 練習

立ち絵 練習

立ち絵 練習
立体感が難しいです

立ち絵 練習
重心が難しいです

立ち絵 練習
足を交差させるポーズ難しいです

オリキャラ
剣士です 
武器やっつけすぎる・・・
練習しよう!萌え萌え武器事典買おう!

セフィロス模写です
なんか肩幅足りない、弱そう

クラウド模写
野村哲也氏のV系っぽいデザインが好きです

オリキャラ
殴る系です

コロコロとかボンボンに載ってる妙なオモチャとタイアップしてるマンガに出てくる
最初敵として出てきた時は強かったけど途中仲間になってから噛ませ犬的なポジションになる
不遇なキャラをイメージして描きました。

サモンナイトのアティ先生のデザインをパクってオリキャラ描こうとして失敗しました

オッサン シワ練習

スーツ シワ練習

友人のオリキャラ

シワ練習
飽きてきました

堀口さんの絵を見ながらシワ練習


堀口さんの絵を見ながらシワ練習 難しい

友人のオリキャラ。
デザイン力が欲しい・・・

シワ練習

服のシワ練習

立ち絵練習
シュピシュピ描くと少しマシになった気もしないでもないです
前のページ      次のページ
PR
メールフォーム
カウンター
最新コメント
[03/16 バタネン]
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   バタネンブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]